スポンサーリンク



アラフォー主婦、ブランドバッグの正解に迷う。。-マリメッコ・マーガレットハウエル編その8




さらにさらに。。もういっちょ、マーガレットハウエルネタで、アラフォー一般人が恐れ多くも勝手に語ります(^^;笑)。



・・・だってねえ。。思いませんか?




女学生の制服かのようなフォルムの丸い襟元、それになぜかズボン・・・でなぜ決まる!!



Margaret Howellさん(@margarethowellltd)がシェアした投稿 -




アラフォー一般人にはたどり着けない、神々の饗宴の域ですね。(眩し~い)






スポンサーリンク








さらにさらに、・・・・・・ぜ、全身白!!




Margaret Howellさん(@margarethowellltd)がシェアした投稿 -





たまーにアラフィフファッション雑誌でもオール白のコーディネート、やってるけど・・・。



リアルで中年で全身白って、夏場以外は見たことないなあ。




ずっと前・・・学生時代、アパレルの事務バイトやってた時に、本部のアラサー男子が全身白着てきて(ブーツも白)「T○レボリューション」とか「レボレボ」とか「西川くん」とか呼ばれてたけど。。



あれも、青山界隈のアパレルボーイだから「まだ」浮いてなかった「ような」気もするし・・・。



アラフォー・アラフィフ・アラサーあたりの夏場以外の全身白って、勇気がかなり要りますよね・・・。




(それでもおしゃれピーポーは、なんとかするのだろうか)






スポンサーリンク









あ、あとマーガレットハウエルには全然関係無いけど、クリスマスイブの真っ赤なコートとか全身赤メインコーデとかもね。。



一般人がやるなら、20前半くらいまでにやっとかないとって感じですかねえ(遠い目。




アラ還くらいになるとみんな口が達者になってくるから、オール白のファッションして女子会(?)の待ち合わせ場所に到着したら、

「若いと白は花嫁衣裳のイメージだけど、この歳になるともう全身白は○に装束くらいなんじゃないの~ワハハ」とか、、笑い飛ばされそう^^;;;。




一方で、これならまだいけるかな~と思いつつ・・・


Margaret Howellさん(@margarethowellltd)がシェアした投稿 -




光沢具合を見ていると逆に品質よすぎて、メイクもヘアもバッチリ決めてないと、、、光沢にすら負けてしまいそうな気がするアラフォー一般人の悲しさよ。。




自信、なくしすぎかな~~~(苦笑。いや、負けないぞっ!(何に!?)





スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD