スポンサーリンク



自己紹介します

東京に住むアラフォー兼業主婦です。



子育ても一段落、だいぶ手を離れるようになってきたので、ほっとしています。



以前両親の看病もちょっとしていたりして・ここ10年は本当にばたばたしていました。



ママ友付き合いなども一山越え・肩の荷が下りつつある今、ブログタイトルは心から思う



(子供関連のしがらみとか一切気にせず・ママ友とかのチェックなんか気にせず・自分らしくという視点で)



もうこの年だから、好きなように生きたいの☆( ´-`) .。oO



にしてみました^^。



スポンサーリンク





まあ・そんなにブッとんだことはしないです汗。



割と今まで責任感を感じてガチガチでやってきたタイプだったので、やっと得られつつある開放感を前に、小心者のちっちゃな抱負くらいモノです。




ここでは自分の思いつくまま・あれやった・これを見た・これ使った・これ食べたなどなど、



ゆるゆると・日々の他愛も無い記録を残していこうと思っています。


スポンサーリンク

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD