スポンサーリンク



激ウマ♡バウルーホットサンドメーカー買いました


バウルー(baw-loo)ホットサドメーカーを買いました♪






バウルーホットサンドメーカー

外箱もカワイイ♪

バウルーホットサンドメーカー



ホットサンドなんて、トースターで焼いただけと変わらないんじゃ無い?わざわざそんな手間とお金をかけて意味あるの?と思っていたら・・・外はパリパリ、中はフッワフワでジューシーで・・・


これが、メチャクチャ美味しい!!予想の500倍!!感涙モノでした(*´Д`)


家族も大感激していて・・・すっかり我が家の定番に。



スポンサーリンク




バウルーホットサンドメーカー


まずは食パンを用意します。6枚切りでも8枚切りでも、潰してぱりっと焼き上げるのであんまり変わらないかも。



私は食べた感じがあんまり変わらないならと、カロリーが低くて済む8枚切りにしています(^。^;。




まずは食パンの外側(具材ではなくて、バウルーの金属部分に接する面)にバターを一切れずつ置きます。


バウルーホットサンドメーカー




スポンサーリンク






食パンを一枚置いてみて・・・バターをのっけたら裏返しにして、具材を乗っけます。


バウルーホットサンドメーカー



横からの断面図にすると・・・


===============←バウルー金属面

      □ □      ←バター

--------------← 食パン

 ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ←とろけるチーズ・マヨネーズ・具材

--------------← 食パン

      □ □      ←バター

===============←バウルー金属面



・・・こんな感じですかね。




次の記事に続きます。


スポンサーリンク

関連記事

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD