スポンサーリンク



2.アラフォー主婦、またエスティローダーのクリスマスコフレを買う



だったらもう、クリスマスコフレならさすがにいつのだったか、覚えていられるんじゃ無いか・・・と。



さ・さすがにそこまで記憶力は低下していないはずだから、今度こそは大丈夫・・・!?(だと良いなぁ)



それで、久々にクリスマスコフレの大きめセットを購入!



トランク型の中を開けると、こんな感じ。


エスティローダーのクリスマスコフレ



幅はまあ仕方ないとしても、バックの厚みは・・・もっと薄く出来たような(こそっと独り言)。



それでも、ネットが発達した今じゃぽちっとするだけで宅配便の人が届けてくれるので、本当に便利です(発売日とか売り切れとかも、事前にチェックできるし)。




そんなこんなで若干のあげ底感を感じながらも、やっぱり中身は充実してました♪




スポンサーリンク








エスティローダーのクリスマスコフレ


・デラックス ピュア カラー エンヴィ アイ & チーク パレット (16色&3色)
アイシャドウ:
11 デカダント コパー ブリリアント
17 フィアレス ペタル ブリリアント
19 インフェイマス オーキッド ブリリアント
02 アイボリー パワー 1
04 レベル メタル 5
05 ファイアリ サフラン 1
05 ファイアリ サフラン 2
05 ファイアリ サフラン 3
05 ファイアリ サフラン 4
06 カラント デザイア 2
10 エンヴィアス オーキッド 2
10 エンヴィアス オーキッド 3
10 エンヴィアス オーキッド 5
12 ピンク ミンク 1
12 ピンク ミンク 3
12 ピンク ミンク 4
チーク:
27 ルミナイザー
28 ロージー グロウ
29 スカルプティング ブロンザー

・ピュア カラー エンヴィ グロス
11 サジェスティブ キス
・ピュア カラー エンヴィ リップスティック / スペシャル パッケージ
06 パワフル
13 リベリアス ローズ
23 エキセントリック
・ダブル ウェア ゼロ スマッジ マスカラ / 現品サイズ
01 ブラック
・アドバンス ナイト マイクロ クレンジング フォーム 50mL
・アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II 7mL
・シュープリーム プラス トータル クリーム 14g
・モダン ミューズ オーデ パフューム スプレィ 4mL
・オリジナル コスメティック バッグ




スポンサーリンク







これだけあって、14,040円也。マスカラの現品だけで4000円超えるので、とってもお得。



自分的に一番アタリだったのは、アイシャドーとかチークのセットかな。



どれも使いやすい色ばかりで、捨て色無し!



シュープリーム プラス トータル クリーム もベタつかず良い潤い具合でした。



それにしても、クリスマスコフレを久々に買うにあたって色々検討したんですけど・・・。



アラサーだとまだ手を出せたジル・スチュアートとか、ポール・ジョーとか・・・、アラフォーになると・・・ま・眩しい!眩しすぎる!!

ちょっと可愛すぎるかな?と思って手を出せませんでした。



でも家でつけるだけなら、逆にラブリー過ぎても誰にも見られないかな。



誰かに見せてぎょっとされるわけじゃないし、普段とひと味違ったテイストを選んでもいいのかしら(通販なら、カウンターに行くわけじゃないし)。。



昔はコスメボックスとか収納にもこだわって、色々工夫したりしたよなぁ・・・ちょっと、気分転換に年始年末でもがんばってみようかな~とか思ってしまいました。



スポンサーリンク

関連記事

テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD