スポンサーリンク



【アラフォー一般人ファッション迷子の最終回答は。】ナチュラルに華を出すジュエリー【アトリエダンタン】



あとは、インパクトのあるシルバー物なら、アトリエダンタンさんがダントツかな。



100年以上前のイギリスのアンティークのシルバースプーンを叩いて伸ばして作った、一点物バングル。



赤ちゃんの魔除けとしてお守り代わりに贈った品を、そんな風に再利用するなんて面白いですよね。












風合いが素敵・・・♡。







スポンサーリンク







ほんとひとつひとつ、見事に形・デザインが違いますね。






他にも、素朴なアクセサリーも。フォルムがキュートです。










スポンサーリンク









真鍮の部分のない、この銀色オンリーもかわいらしい。








ラッピングもかわいらしいですよね~。







アラフォー一般人にはやや難しいアイテムかもと思ったけれど、すごく若い子よりそこそこの年代になってきた方が似合うかな・・・と思ったので載せてみました♪


スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD