スポンサーリンク



【アラフォー一般人ファッション迷子の最終回答は。】シンプルな服にアクセとすごく気に入ったアンティークウォッチでいいや。



うん、もうね。基本シンプルな服を着て、お気に入りのアクセ重ねづけして、アンティークウォッチとかで個性出して、でいいですよ。






だって、40代を迎えて服をどうしようか、散々悩んだわけですよ。



でも悩んだり真剣に考えたりしたって、似合わないモノは似合わないし・若い頃より着れる物は減ってくるし。



それで、オバサンになったら二の腕出すなーとか、生足出すなーとか、ミニスカはくなー、ピンクとかフリルはアウト等々、色々厳しい意見も目にしましたよ。




スポンサーリンク





まあねえ、確かに似合えば・見苦しくなければ良いけれど・・・。



自分って当落の線上なのか・それともセーフかアウトなのかよく分からないまま、滅茶苦茶着たいわけでも無い服で後ろ指指されるのもイヤだし。




それでも、「これって素敵!!是非買って、いつも着ていたい!!」って言う「運命」(ファッション雑誌でなぜかよく見かける言葉)の服にでも巡り会えれば良いものの、

なっかなかそんなの無いしねえ。

あっても、すごくよそゆきとか・値段が予算の三倍~とかザラだし。



Lubbさん(@lubb_shop)がシェアした投稿 -







スポンサーリンク






そんな服を普段に着てるのって、かなり勇気が要る^^;。



しかも毎日それを着倒せるわけじゃ無くて、季節によって・天気によって・TPOによって・上下・そして靴やバッグとの兼ね合いによって変えていかなきゃいけない・・・って何の苦行ですか!!(笑



なんで中年とか初老のお年頃になって、こんなに苦労せねばならないのか。。


スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD