スポンサーリンク



アラフォーファッション難民、服は諦めて時計に走る。【ハミルトン】とかもお手頃・・・!?



ロレックスやらオメガやらはやっぱりお高いけれど、同じ外国産のものでもハミルトンとかは割合お値段抑えめなのかも。。



HIROBさん(@hirob.jp)がシェアした投稿 -





抑えめと言っても、もちろんロレックスとかと比べれば、なのですが。




でもデザインは、負けず劣らずカワイイものがあります。



Adam D.さん(@meadowbrook78)がシェアした投稿 -






スポンサーリンク






Jedさん(@watchsafari)がシェアした投稿 -






はー。あれもこれも欲しくなっちゃいますね-。



でも物欲にまみれてキツイかと言うと、意外とそうでもないかな。



私、人間に一目惚れってしたことないんですけど、モノにならよくあるんですよね。



もうこの歳になって恋愛でときめきたいとは思わないものの(既婚者だし、同年代男性で特にときめく人も出会いも無いし、別にいらないし、そもそもいつでも会えるわけじゃないし・・・で非常に興味なし)



モノに関してはすぐきゅんきゅんしてしまう。



だったら、恋愛のトキメキでアンチエイジングだの若返りホルモンが出るだのテレビでやってたけれど、モノでときめけるんなら同じ効果があるんじゃないかな~なんて、勝手に思ってたりします。




うん、なんか感嘆のため息と共に何かしらのホルモンが分泌されまくってる気がする♪(単純



Practical Watchさん(@practicalwatch)がシェアした投稿 -







スポンサーリンク






Angry Cube Watchesさん(@angrycubewatches)がシェアした投稿 -





シンプルなモノなのに、どこかぐっとくるんですよね~。



フォントのちょっとしたラインとか、色合いとか、風合いとか・・・萌えます!



金田屋リヒトミューレさん(@kanedaya_lichtmuhle)がシェアした投稿 -





私、ビートルとかビートルバスとか日産フィガロとかのクラッシックカーも好きなのですが、車までは手を出せて無くて。




なにぶん、男性ばかりの家族なので、かわいい車は乗ってくれないし・・・



2ドアとか、息子達に嫌がられるし(TT。



だから、ちょっとメンテ代はかかるものの、時計とかアクセは気に入ったモノで揃えたい・・・!



そんなに出掛けられはしないけれど、次は、どんなのを見に行こうかな~と毎日ワクワクしてます。



スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD