スポンサーリンク



アラフォーファッション難民、服は諦めて時計に走る。あくまで現行品なら、アガットがかわいいかな。





まあそうは言いましても、アンティークの時計にはオーバーホールがあるし、磁気と水に注意だし・・・で、オフィス用・普段用にもう少し使い勝手が良い野が欲しい、となるとかわいいのはアガットかな。




MOANAさん(@antiquewatch_moana)がシェアした投稿 -




これで6万円台。。





華奢なんだけど、意外と色々な服に合いそう。




Isisさん(@isis310)がシェアした投稿 -





✾ coz ✾さん(@hinapup)がシェアした投稿 -







インスタ見てると、公式でも青山・銀座・他店ではなんかちょっと展開が違うのかな。





おしゃれでほんの少し尖ってる感じの青山・・・!?

agete_official_aoyamaさん(@agete_official_aoyama)がシェアした投稿 -








銀座はハイソなイメージなのに、意外とエスニックっぽいのも。

@agete_official_ginzaがシェアした投稿 -




店員さんの着こなし例も、傾向が少し違ってて見るの面白いです。





スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD