スポンサーリンク



アラフォー主婦、ブランドバッグの正解に迷う。。-プラダ編その2




だから、こういうシンプルなものでも



starchildmaruさん(@starchildmaru)がシェアした投稿 -





よく「服に着られてる」って言葉があるものの、大きさだけで「バッグにもたれてる」みたいになることがあるんです(涙。



しかも、赤とかの差し色が危険になってきただけでなく、こういう



@nkanayanがシェアした投稿 -





パステルカラーに危険信号が灯るときも。






スポンサーリンク







年取ったら多少淡い・柔らかい色が似合うのかな~?なんて思っていたけれど、「おばさんがピンク」って・・・



似合うときは似合うものの、若作りに見えるときは恐ろしいほど若作りに見えるから悲しい(泣。




だから、パステルカラーを持ちたければまだブルー・グリーン系ならなんとかなるかな・・・なんて思って、それ系の色ばっかり増えていったり。。

Brandoff-Labi Shinjukuさん(@brandoff_ls)がシェアした投稿 -









スポンサーリンク







ただ、プラダの良いところってそうやってシンプルな形のものでも、色々なカラー展開があるところですよね。



期間限定だったり・たまにしか出なかったりする色もあるけれど、シーズンはじまった時には豊富にあるし。



あと、こういうかっちりバッグでこのクラスのブランドだと、平気で30・40・50万とかする場合があって。



エルメス大好き・シャネル大好き・お店ごと買いたいくらい・このショップ/ブランドのものは大抵なんでも似合う!!と言うお洒落ピープルさんなら良いんでしょうけれど、


自分をちょっとプラスアルファくらい、見た目良くしてくれるよきサポート役な無いかしら・・・



程度に探している身としては、そこまではたきたくないし。。




となると、この価格帯のプラダは凄く助かる。



でも・・・!!



スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD