スポンサーリンク



アラフォー主婦、ブランドバッグの正解に迷う。。-プラダ編その3




私の周りって、プラダへの評価が結構分かれるんですよね。




かたや、「えっ、アラフォーでプラダ?プラダって女子大生くらいが持つものじゃないの?」と言う人と。



「シンプルな形で落ち着いた色なら、別に何才になっても持てると思うけど」と言う人と。



結構、まっぷたつ。




まあ確かに、こういう



Pradaさん(@prada)がシェアした投稿 -





のとか、、、





スポンサーリンク







これとか、、、

Pradaさん(@prada)がシェアした投稿 -






これ



Pradaさん(@prada)がシェアした投稿 -





なんか基本シンプルだけどヒモがやたら出てるのとかは、もう危険信号なのはわかるんですよ。



はい。



これも、金具に負けてしまう四十路の構図が目に浮かびます。



Pradaさん(@prada)がシェアした投稿 -






スポンサーリンク






そして、プラダは女子大生が持つブランド・・・と言うひとたちの意見を聞いてみると、もっとシンプルなのでもそう思ってるみたい。



だからなんでか聞いてみたら・・・某アイドルがプラダを好きらしくて、厚底履きながら結構ギャルっぽく持ってたみたい。



なんかその画像がやたら印象的で、この世代のブランドだわ、あんな風になりたくないというか・・・うわ~・・・って思っちゃったみたいです。




私はその人が好きなの知らなかったので帰りに検索してみたら、・・・ちょっとなるほどと言う感じ。



そっか、これか・・・。



シャネルの時に「ピ○○○○○」さんや、「○○子」さんあたりがよく持っていて、世の中でマイナスイメージついちゃった時と同じなのかな。



ご本人達に悪気は無いのでしょうが・・・お互いに交流の無い知人たちに聞いて同じ答えが返ってきたので、そこまで1人の芸能人がイメージを変えられるものなのね^^;とびっくりしてしまいました。


スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD