スポンサーリンク



アラフォー主婦、ブランドバッグの正解に迷う。。-プラダ編その4




そんなこんなで、アラフォー一般主婦としてプラダを考えると、お値段と色と形の展開の安定度・ネームバリューから言うと健闘しているように思うのですが・・・

若干、若作りイメージもあるようで要注意なんでしょうか。



あと、要注意と言えば・・・。



多少毒舌ですが、プラダのメタリック系のバッグと淡い色のバッグ、結構爪で傷がつきやすいんですよね。


s____closet1007さん(@s____closet1007)がシェアした投稿 -





サフィアーノって固いから、傷に強そう・・・なんて思っていたけれど。








スポンサーリンク








雨や正面からの傷には強いのかもしれないけれど、何かを探していたり・ちょっとがさごそしようとして爪ですっと軽く横に滑らせただけでも、傷がついちゃうんです。



光の加減によって濃く見えたりあまり見えなかったりする傷なので、表面的かもしれませんが結構油断大敵です(涙。




ただ、年を取って服がシンプルになって行く一方だから、こうして安定してバイカラーのバッグや上品なカラーのメタリックを出してくれると、アクセントになって重宝するんですよね~~。



marikoさん(@mariko_rose_y)がシェアした投稿 -










スポンサーリンク








他のブランドってあんまりバイカラーって出さないんですよね。




しかも出ても、すぐ売り切れちゃったりするし。



だから、プラダはやっぱり私の中ではアリなブランドかな・・・。



もっと逆三角マークのない、シンプルなバッグ出してくれたらもっと良いのですが。




あの主張がなければ、もっと使いこなしやすいのにな~(大ファンの人に言ったら、怒られるかな汗)。



あとナイロンバッグは軽くて丈夫なので、やっぱり復権してくれたら嬉しいな~。




それとカナパは、意外となんとか地位保ってますよね・・・。


♡ともちん♡さん(@r.t.t0218)がシェアした投稿 -





私の周りには女子大生とかOLさんで遣ってる人が多いけれど、四十路でも普段使いこなしてる人はちらっといたりします。




スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD