スポンサーリンク



アラフォー主婦、ブランドバッグの正解に迷う。。-フェラガモ編その2




こういうのとかは、ギリギリ・・・?



Alijenab Groupさん(@alijenabgroup)がシェアした投稿 -





でももっと、マークが目立たない方が有り難い・・・。




これとか、小さいけど・・・やっぱり目立つ。


J'Adoreさん(@jadorewakefield)がシェアした投稿 -









スポンサーリンク








もう逆に、ここまでシンプルだと良いのかな・・・!?


Luiza Guimarães/Izabela Vieiraさん(@secondhandbh)がシェアした投稿 -






意外と、カラフルなのもあるのね・・・(これを持ちこなせるアラフォーはあまり居なさそうなものの)




FASHION TAS JAM DOMPETさん(@taspaket3in1)がシェアした投稿 -










スポンサーリンク







そ、それにしても・・・ほんと、このVARA・・・私達の世代で1回流行ったから、と言う理由以外にも・・・。


YOUR FASHION DELIVERY SERVICEさん(@shopping_maison_shi_)がシェアした投稿 -






すごく若い子ならいけるかもしれないけど、ラブリーすぎる。



VARAのカチューシャとかもね・・・



もう10代くらいしか、無理よね・・・多分。



この歳でやったら、凄いことになりそう(逆に、似合う人はすごすぎる)。




あと他のデザインも、どこか都会的と言うよりちょっともっさりしているような・・・!?




逆に「シャープさ」・「最先端」と言うよりは「お嬢様」感が出て良いのかしら。。




でも一般人アラフォー・アラフィフにはやっぱりきつい・・・。



せっかくモノは良いのだから、このシンボルマークをもう1種類くらい、スッキリしたので増やしてくれないかな・・・なんて思ってしまいます。



スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD