スポンサーリンク



アラフォー主婦、ブランドバッグの正解に迷う。。-グッチ編 その3




こういう、ベーシックそうなのでギリ・・・!?



でも、どこかモードがはみ出してる(?)気も・・・!?



A post shared by Gucci (@gucci) on





でもやっぱり、黒が一番無難・・・!?



A post shared by Gucci (@gucci) on






なーんてやってると、また黒いバッグばっかり増えちゃうんですけどね。








スポンサーリンク








こういうは虫類系の柄は、もう少し年上マダムになっても、カッコがちゃんとしてれば似合うのかしら。



A post shared by Gucci (@gucci) on





難しいかな・・・!?




じゃあシンプルなのなら、大丈夫かというと。



グッチで、ものすごーくシンプル&A4が入るくらいのワンカラートートバッグがちょっと流行ったことがあったけれど、町行く人を見ていたら大体持ってる人は新卒社会人とかで、アラフォーとか大人は持ってなかったもんな・・・。



シンプルすぎても、通勤の便利・基本バッグみたいになっちゃうし、なんか難しい笑。



いっそ、こう言うのとか見てると楽しいけどな・・・。


A post shared by Gucci (@gucci) on











スポンサーリンク









着たり・持つのは中々。。




A post shared by Gucci (@gucci) on





ただグッチのインスタは、カラフルでファッショナブルで絵巻物語みたいで、見てたら一番目の保養になったかも。



ここまでのファッションはできないけれど、読み物として面白かったかな。。


A post shared by Gucci (@gucci) on





綺麗・アート・顔小さい!!足長い!!!・・・見ながら、次から次へと驚きがわいてきて楽しかったです。




スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD