スポンサーリンク



アラフォー主婦、ブランドバッグの正解に迷う。。-グッチ編 その2





グッチのシグネチャーシリーズは、持つ人によって古くさくなるかレトロでお洒落になるか紙一重・・・!




特にアラフォーは、昔を引きずってるように見えるから要注意・・・なのかな。




かと言ってここまで新しいの



A post shared by Gucci (@gucci) on






も、ラブリー過ぎて持てませんが(こ・これが使いこなせるアラフォーって・・・無双w)



あと、こういう新パターンもね・・・





スポンサーリンク








A post shared by Gucci (@gucci) on






似合う人は、似合うんでしょうけどね・・・。



じゃあ逆に、こんなシンプルでシグネチャーよりはまだ現代っぽいかもしれない



A post shared by Gucci (@gucci) on




シリーズなら、平気かというと・・・。






スポンサーリンク







なんでしょう、グッチってエルメス・シャネルを除く 第二陣のセリーヌ・ヴィトン・ロエベ・FENDI等々の中でも、シンプルなものでも以外と主張があるんですよね。





この(ファッショナブルな)服はさておきバッグとかも、


A post shared by Gucci (@gucci) on





マダム世代がよく持つ形としてあるあるなタイプなのに、金具とかの主張が何気に強くて、普段持つのに意外と目立ちそう。




A post shared by Gucci (@gucci) on






アラフォー一般人としては、もうちょっと地味だと助かる・・・^^;。



スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD