スポンサーリンク



アラフォー主婦、ブランドバッグの正解に迷う。。-ニナ・リッチ編その2




まあそんなレトロなニナ・リッチのバッグも、おしゃれさんにかかると「まだ現役」バッグなのかもしれませんが・・・。



・・HANA・・さん(@flower_2525r)がシェアした投稿 -





古着とか、レトロとか・・・アラフォー一般人には難しいしなあ。




安いモノでも・古いモノでも着こなせちゃう♡みたいな、ファッションエリートだけの特権なんですかね(多分)。



モッカさん(@lovelovelovewanwan)がシェアした投稿 -





・・・・・・私が黄色の斜めがけバッグしたら、カバンだけ幼稚園児みたいになっちゃうんだろうな(涙。






スポンサーリンク






「洋服なんて好きな物を着ろ!気合いで着こなせ!」とか言うツワモノがいるけれど、アラフォーになって気合い入れたって、動かない岩は動かないし、空回りするだけな気がするし。





でも昔流行っていたブランドが復活してくれた方が選択の幅が増えるから、アラフォー一般人でも大丈夫そうなのをどんどん発売して欲しいなあ・・・(遠い目)。




と言うわけで今のところはアラフォー一般人にはちと難敵なこのニナ・リッチ。



でもインスタに面白い画像があったので、そちらで楽しませていただきたいと思います。




NINA RICCIさん(@ninaricci)がシェアした投稿 -





・・・バケラッタ!?




NINA RICCIさん(@ninaricci)がシェアした投稿 -





こ・・・これまたすごいな。片面だけで輪っかが100個くらいありそう。




スポンサーリンク






・・・からの、


NINA RICCIさん(@ninaricci)がシェアした投稿 -





これこそ、どこで着れるんだろう・・・と言うか、横腹のお肉のなさが羨ましい・・・。



NINA RICCIさん(@ninaricci)がシェアした投稿 -






これもまた横腹・・・。



NINA RICCIさん(@ninaricci)がシェアした投稿 -





・・・・・・ん?ニナリッチは、横腹推しなのかしら。。




これも、


NINA RICCIさん(@ninaricci)がシェアした投稿 -





コート着て、ですら横腹見せ。。



別の意味で、ニナリッチ恐るべし笑。




スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD