スポンサーリンク



アラフォー主婦、水虫かと思ったら老化と言われどっちにしてもショックを受ける(T_T。その1





洋服や美しい宝石の話なんかを書いてるブログで、こんな事書くのもアレなのですが・・・(涙。




わたくし(と一応気取ってみる)40過ぎた頃から、足の指の股?みたいなところになんか変な物体ができるようになりまして。




脚




アラフォーの「汚み足」をさらすのも憚られるので、マウスで無理矢理描いた絵で解説させて頂きます(^^;。




このうっすら、↑↑↑ピンクの丸がついてる部分ですね。






スポンサーリンク








そこに何やら、ごわごわした・・・盛り上がり?皮膚の変形?みたいな物ができてしまって。





私、てっきり「水虫なのかな?(==;;;)」なんて思ってしまって・・・大ショック。えーどこでうつったんだろう!!ってひとしきり落ち込んだものです・・・。




水虫ってなったことなかったのですが、脚の指の股にできる皮膚の変な物って、それくらいしか想像がつかなかったんです。



だから、薬局で水虫薬を買って、こっそり塗り続けたんですよね・・・。



ところが、治らず。ビクともしない・・・。








スポンサーリンク







なのでしょうがなく、恥ずかしい~と思いながら皮膚科に行ったんです。



そうしたら・・・先生が「これは、老化ですね!!」とキッパリ断言。



検査なんかしても、医療費の無駄!!と取り合ってくれないほどでした。




えええーーーまだ、四十路なのに・・・老化でここまで変なのができるものなの!?



(※こういう時だけ、一応「まだ」感覚なアラフォー)。





スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD