スポンサーリンク



アラフォー主婦、ブランドバッグの正解に迷う。。-ジミー・チュウ編その2





あと、こういうまだシンプルなバッグとかもね。


Jimmy Chooさん(@jimmychoo)がシェアした投稿 -




Jimmy Chooさん(@jimmychoo)がシェアした投稿 -










スポンサーリンク









Luv4luxeさん(@luv4luxe)がシェアした投稿 -




Jimmy Chooさん(@jimmychoo)がシェアした投稿 -






しかも、大抵価格帯が20切ったり・個人輸入サイト(BUYMAとか)では10万台もあるし。




この辺は国内でもよく見かけるかな?



Jimmy Chooさん(@jimmychoo)がシェアした投稿 -











スポンサーリンク









ゴールドのチェーンがバブル感が出ないか心配になるところ、似合えば大丈夫かも。





しかしなんで、新宿伊勢丹とか国内では、星だらけのものばっかり扱うんだろう・・・。



違うのもちょっとは置いてあるけれど、あんまり他と被らないようなのも置いてほしい・・・。



星のスタッズだらけのバッグやカバンを持っている人は確かにチラホラ見かけるけれど、これが流行りだしてからだいぶたつのに・・・ずっとこれ推しなのかな。



中国からの富裕層が来たときに、買っていったりするからのかな。



個人輸入サイトはちょっと利用するの怖かったけれど、Jimmychooの 日本未入荷バッグを買うとき、初めて利用してしまいました。






ほんと他人と被らないし・流行遅れ気にしなくて良いし・質感もバッチリなので気に入ってます。






スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD