スポンサーリンク



アラフォー主婦、女の歳は「手」・「首」だけでなく「鼻」等にも出ると知りビビる。。その2




この「老化」による鼻の巨大化、「刺激」が良くないみたいで、、、



鼻炎持ちでよく鼻をかむ人や、小鼻の毛穴が気になって 力任せにうにゅっと押し出したりした人は、気をつけてやめた方がいいみたい。



えーーー、私鼻炎持ちなのに・・・。




花粉症が余計嫌になりました(涙。



そして、鼻を大きくしない体操があるらしいんだけど、でもこれ刺激が良くないなら、力を入れてぎゅっと締めたりしたら逆効果にならないのかな。





スポンサーリンク







この鼻の体操、絶対効くってワケでも無いし データも取ってないんじゃないか・・・と、小心者の私は二重の意味でビビってしまいました。




しかし世の中には、大胆に小鼻縮小なんて美容整形もあるようで・・・。



梶山 典彦さん(@sbc_kajiyama)がシェアした投稿 -




いやこの人、術前だってそんなに大きくないような・・・!?




でも本人にしてみると、コンプレックスだったんですかねえ。。







スポンサーリンク






そして、そんなのにビックリしていたら、さらなる驚きの波が・・・!!


ドクターアンディーズクリニックさん(@drandytokyo)がシェアした投稿 -






老化で浮き出た手の血管を、消す美容法があるらしい。。



ハンドベインと言って、目に見える血管に管を入れてレーザー照射・・・だそうです。



美って、ここまで追及できるものなんですね・・・(**;。




アラフォー一般人は、・・・調べただけでやった気になって、「その内もっと楽な治療が発明されるかも・・・」と言う妄想夢物語に突入することにします笑。





スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD