スポンサーリンク



アラフォー主婦、ブランドバッグの正解に迷う。。-マリメッコ・マーガレットハウエル編その5





そして一方で、マーガレットハウエルをチェックしてみたら・・・服はシンプルなのに、意外とマークどーん!!なんですねえ。




A post shared by Est. 2012 (@k.kcp) on






ロゴどーん!ものは、ちょっと厳しいな~。



ナチュラル系じゃない洋服の時合わないし、服が他のブランドだってパッと見てわかるようなモノだった場合、、

帽子がナイキでTシャツがアディダスな小学生男児みたいな恥ずかしさがある気がするのは、私だけでしょうか。。。






スポンサーリンク








まあロゴはロゴでも、これくらいシンプルならいける・・・か?


Margaret Howellさん(@margarethowellltd)がシェアした投稿 -





バッグはシンプルでまだ持てるとしても、おしゃれになるか微妙な線・・・。

なんとなく、おばさんが持つとエコバッグになりかねないデスティニーを感じる。。。




いや、、運命は自分で切り拓き変えるもの・・・らしいけど、、服と髪型とかテキトーだとまずいですかねえ。






スポンサーリンク









かたや、こちら↓は・・・バッグは地味なんだけど、その辺のと変わらなく見えそう。。



Margaret Howellさん(@margarethowellltd)がシェアした投稿 -





あと、タータンチェックって・・・!!



この画像はスカートなものの、アラフォーになると要注意エッセンスですよねえ。。



アラフォー一般人は、タータンチェックバッグは・・・気を付けないと、若作り感出そう。。。



そしてファッション全体ともなると、、、ストールならまだ(?)持てそうだけど、スカートとかワンピースは危険な薫り・・・。




制服感が出て、アラフォー以降って厳しそう。。。




タータンチェックとかも、若いうちに履いて桶・・・いや履いておけ!!アイテムなんですかねえ(過去を懐かしむ遠い目。。。


スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD