スポンサーリンク



インスタの#アラフォーコーデ タグは、足長加工してあるのね・・・。




相変わらず街角とインスタで、同年代のファッション・ヘアスタイルチェックをしているのですが・・・。



インスタの#アラフォーコーデ とかは、加工して足を足長に引き延ばしてたりするんですよね・・・。



足の長さや胴体の太さ・小顔度なんかで、だいぶ見栄えが変わってくるというのに・・・。



そ・・・そんな仕掛けが。。



大体、アラフォーになったら顔がたるんで下に伸びてくるというのに(たいてい、目から下くらいの顔が長くなりますよね)、ファッションで決まるには小顔さが求められるって、どんな滑稽な地獄なんでしょうか^^;。






スポンサーリンク






それでもって、インスタの自撮り・・・アラフォーにしては妙にみんな若いな・・・と思ったら、これまた加工なんですよね。




ためしにどんだけ盛れるのかやってみたら、かなり盛れますね。




美肌加工、おそるべし。



ただどうも自分的には頭頂載せるのがせいぜいなので、掲載はやめておきます(^^;。



ちなみに楽に盛れたアプリ Bestieはこちら


【iphone】https://itunes.apple.com/jp/app/bestie-%E7%BE%8E%E8%82%8C%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%90%AD%E8%BC%89%E8%87%AA%E6%92%AE%E3%82%8A%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id953511734?mt=8

【googleplay】https://play.google.com/store/apps/details?id=us.pinguo.selfie&hl=ja



SNSにアップはしなかったけれど、どうせならやり切ってしまえ!くらいの勢いで、友人と加工大会やりました(どっちが化けられるかの暇つぶしな争い笑。)






スポンサーリンク








それにしても、アラフォーでもアラフィフでも、結構自撮り載せてる人いるんですね。



露出多めで、ダイエット記録とか載せてる人も。。



(ほとんど裸!みたいな人も)




「見られている」意識が、美につながったりするのかな。




ちなみに私はその後、ダイエット宣言から全然記事を更新していませんでしたが、一応5キロ痩せました。



痩せないと、服が着こなせないしね・・・。



諸々の必要に迫られて 痩せた感じですが、リバウンドはなさそうなので今度 どう意識改革して痩せたかも書いてみたいと思います(多分。





スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD