スポンサーリンク



アラフォー主婦、ブランドバッグの正解に迷う。。-マリメッコ・マーガレットハウエル編その4





それか、このくらいのマリメッコし過ぎてない柄なら、なんとかなるかな・・・





黒じゃなくて、このくらいシンプル形で色の圧迫感がない




Marimekko Japanさん(@marimekkojapan)がシェアした投稿 -






こういうのとか?







スポンサーリンク








もしくはこんなふうに落ち着いた感じで、普段使いできそうなのとか?




Marimekko Japanさん(@marimekkojapan)がシェアした投稿 -




それでマリメッコさをやっぱり愛でたいなら、



バッグの中や



Marimekko Japanさん(@marimekkojapan)がシェアした投稿 -













スポンサーリンク









Marimekko Japanさん(@marimekkojapan)がシェアした投稿 -







日々の器を




Marimekko Japanさん(@marimekkojapan)がシェアした投稿 -






華やかにして、マリメッコワールドにひたって脳内モルヒネ出しまくって、アンチエイジングした方がいいのかも。。



自分のお気に入りに囲まれていると、なんか自然と笑顔になるもんねえ。。




最近ジュエリーに凝りだして、一着服を買うよりも・四季問わず身に着けたり、どこにでも持って行って眺めていられて幸せだから、そういう風にしょっちゅう使えるもののアイテムを増やしていくのも、アリなのかも。




恋すると女性ホルモンが出るって言う噂があるけど、モノにきゅぅうん♡としても、同じような効果があるような気がするんですよねえ。




スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD