スポンサーリンク



アラフォー主婦、ブランドバッグの正解に迷う。。-マリメッコ・マーガレットハウエル編その6




まだまだ行きます、アラフォー主婦;ファッション迷子のけもの道。。



ただしマーガレットハウエルのインスタはバッグがあんまり載ってなかったので、服だけのもあるけどそこはご愛敬で♪




えーと、これはバッグありですね。ただ、これもシンプルだし黒だけど、黒い郵便屋さんになりそう。


Margaret Howellさん(@margarethowellltd)がシェアした投稿 -




・・・ただし・・・オバさんになるとアンダーにもトップにも背中にも肉がつくから、華奢だったり巨乳じゃない人しか、、このナナメ掛けバッグ似合わなくなってくる可能性もあるんですよねえ。。







スポンサーリンク







紐部分が、前も後ろも肉に食い込んでしまうというか。。



若いと胸の形が強調されてこれもまたエロし・・・な「お色気」として捉えてもらえるかもしれないけど、、中年がやると「年取ったくせに、変な色気だしてるんじゃないよ」的にスベったりするから恐ろしいです(涙。。



(全身ダルマ体型ならまだキャラ化して目立たないかもしれないけど、中途半端な肥満・隠れ肥満がやると目立つという悲しみ)




それでもってこれを着ても、アラフォー一般人は「子育て後の再就職活動?で、なんでスニーカー?」ってなりそう(泣。。



Margaret Howellさん(@margarethowellltd)がシェアした投稿 -











スポンサーリンク







女っ気が無さ過ぎても似合わないし・女っ気がありすぎてもおかしいし・・・嗚呼、難しきアラフォーファッションけもの道。。。



さらにこれだと、ピンクベストだったら、オードリー春日氏になりそう。



Margaret Howellさん(@margarethowellltd)がシェアした投稿 -




鬼瓦!w




他に、カラーベストなんて着てるの、教師くらいのイメージだったんですけど。




一部のシャレオツピープルはこういうアイテムを中和して昇華する技能があるから、視界に入っても気にならなかったのかなあ。





スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD