スポンサーリンク



アラフォー主婦、ブランドバッグの正解に迷う。。-FENDI編




そんな風にエルメスとシャネルにあんまり自分向きな手応えを感じ無かった私は、次にフェンディを見てみました。



【フェンディ】優等生的存在のエルメスよりは砕けたイメージで、シャネルと似たデザイン性の高さなんかもあるけれど・シャネルよりはバッティング率低いのが良いですw。


▲この柄、一時期はやったから今はちょっと古い感じがしますよね・・・。



でもバッグと留め金の形自体はそのままで、他の柄・生地・装飾・・・




こんな感じなら今でもよく販売されているし、あんまり古くさい感じはしないかも。




スポンサーリンク






だがしかし!




▼ここまで行くと、アラフォーでチャレンジするのは手厳しい~~(衝撃的w)。






ザ・インパクツw。原宿系の若者ファッションなら、違和感ないのかしら。



▼あ、でもこのピーカブー(いないいないばあ)



は、閉めていれば




アラフォーでもエルメスのケリーっぽくて持てるかも・・?!?




▼あとこの辺とか




▼この辺もシンプルで使いやすそう。





ただ、ちょっと地味かな~なんて思ってたら。



やっぱり持つ人が持つと違うのねぇ・・・。


こ・こ・これが「ファッショニスタ」とやらの真のパワーなのか・・・!!




ヒラヒラ肩見せ😽 #髪型変えたらまた違う感じ #たまに甘めな服も着たくなる #明日はなに着よう

中村 アンさん(@cocoannne)が投稿した写真 -




▲中村アンさんのインスタです。ファーのチャームがかわいい!



・・・・・・・ただ、アラフォーでコレを真に受けてチャレンジ・・・できるのかっ!(自問自答)。



うーん、人に寄りけりだけど 私はギリギリ×100セーフ位かな・・・(と思いたい)



コートの季節になれば、アラフォーでもそんなに違和感でないかしら。・・・と揺れてみたりするw。



▼こっちにもついてますね、ファー。


私服☺︎ パッチワークデニム 👉#cantondenim #denimlover #カバンにつけてるファーのモンスター #朝タクシーのおじちゃんが犬と間違える #ワンちゃん静かだねって #あっはい #いやこれファーなんです #えっあらそうでも限りなく本物に近いよね #っいや全然違いますよ #笑 #優しくていい方でした

中村 アンさん(@cocoannne)が投稿した写真 -





こう言うの見てると、ただカバンだけの写真より欲しくなるわ~。



ただ・・・中村アンさんはどっちかと言うとやっぱり女豹とかタイプの・色々な今時アイテムが似合うオシャレピープルだから・・・中堅アラフォーがおいそれマネできる感じじゃないよねぇ。。




スポンサーリンク







目の保養には、すっご~~くなったけど。



だったら、こういう差し色として使えるの




にしようかな~。


でも、35歳くらいからバッグや靴に差し色モノ、なんか似合わなくなってきたんですよね・・・!


たとえば、エンジならまだギリデザインによってはいけるけど、例えば真っ赤の靴・カバンとかって・・・かなり厳しい(もしアラフォーファッション警察があったら、補導されるレベル・・・か!?諸行無常の響きあり~(T_T)。




だとすると、このスカイブルーも、難しいのかな~~。



こーなると、白・黒・茶系・グレー・上品なシャイニー系レザーしか、カバンが無くなってくるのよね~~~。(ミセスワンパターン)



その上 FENDIの価格帯は20・30~モノによっては40・50万台と結構バラつきが。さてどうしようw。



ただ、インスタ効果で 最終的にはシャネルとエルメスよりは、候補に残ってる・・・かも!?w



スポンサーリンク

関連記事

テーマ : 海外ブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
アラフォーファッション【服】について思う事。。 (46)
アラフォーファッション【髪型】について思う事。。 (24)
アラフォーファッション【バッグ】について思う事。。 (37)
アラフォーファッション【靴】について思う事。。 (9)
アラフォーファッション【まつげエクステ・メイク】について思う事。。 (6)
アラフォーファッション【アクセサリー・ジュエリー】について思う事。。 (12)
アラフォー美容&老化よもやま話 (23)
買った物♪ (1)
ダイエット (2)
便利グッズ (1)
料理・レシピ (4)
自己紹介・自分のこと (1)
未分類 (0)
AD
AD