スポンサーリンク



アラフォー主婦、ブランドバッグの正解に迷う。。-LOEWEロエベ編 その1




周囲の意識高い系アラフォーは、割とシャネル・エルメスクラスタ(?)でなければ、ロエベとかセリーヌ・グッチあたりを指示していることが多いのですが。



ロエベは・・・これまた地味と派手のバッグが両極端。



アラフォー一般人は、シンプル目の形を選べば大丈夫ですかね。



そう言えば、アマソナとか一時期持ってる人が多かったな。



A post shared by 中村 アン (@cocoannne) on





この辺は定番化してるから、長く持てそうですね。





スポンサーリンク










ただ・・・なんとな~~~くなのですが、



A post shared by LOEWE (@loewe) on






ロエベってどことなく微妙にオバサン要素がちらっとある時があるので・・・



全体的なスタイリング気をつけないと、もっさりとした老けスタイルになるような気も・・・!?




何故なんでしょうね・・・ダサいわけでもないのに。



七五三感とか、保護者会感?とか、マダム感が出やすいのかな・・・!?




髪とか服とか化粧とか爪とかにある程度清潔感や気を配ってる感がないと、他のブランドより「上品だけど粋」となりにくいような気も。。






スポンサーリンク










A post shared by LOEWE (@loewe) on





あとこういう、ロエベならではの柔らかい革、ナッパレザーは傷と雨には注意ですよね。



角もちょっとすれやすいし。



ただし意外と軽いから、持ちやすい♪





うん、ロエベは上品だけどちょっと変わってたり・凝ってるデザインがあって結構好きかも。



スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD