スポンサーリンク



アラフォー主婦、ブランドバッグの正解に迷う。。-イブ・サンローラン編 その1




イブ・サンローランはアラフォーでも若作りって事は無いし、近年(個人的な印象だと)盛り返して老けすぎてると言う事も無いブランドのような気が。



ロゴもシンプルで小さいものもあるし(逆に、自分の顔とのバランスで、地味すぎないかキケンな時もある位!?)


A post shared by Saint Laurent Paris (@clubsaintlaurentparis) on






ベーシックな物も、バリエーション豊かにズラリ。。



A post shared by Saint Laurent Paris (@clubsaintlaurentparis) on






表参道のブティックとかも、そんな光景が印象的だったような。



このYSLマークが多いので、


A post shared by Saint Laurent Paris (@clubsaintlaurentparis) on








スポンサーリンク






複数個持つと似たような印象になりかねないものの、素材や色・形が揃ってるからその辺で変化をつければ良いのかしら。



A post shared by Saint Laurent Paris (@clubsaintlaurentparis) on




マークが革と同系色で、目立たないものも。

A post shared by Saint Laurent Paris (@clubsaintlaurentparis) on





あと、よくある金色じゃなくて黒とか!?


A post shared by Saint Laurent Paris (@clubsaintlaurentparis) on







スポンサーリンク







チェーンバッグだと・・・



これまたアラフォー一般人は「バブルひきずってるの?」疑惑を持たれたり、金具の煌めきの圧に負けてしまったりすることがありますが、実際持ってみて色々試してみれば大丈夫でしょうか。。




A post shared by Saint Laurent Paris (@clubsaintlaurentparis) on




まあ、こういう変わり種はアラフォー一般人には厳しいだろうけど・・・。


A post shared by Saint Laurent Paris (@clubsaintlaurentparis) on





スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD