スポンサーリンク



アラフォー主婦、ブランドバッグの正解に迷う。。-グッチ編 その1




そして今回は、グッチのお話を。個人的には・・・



グッチって最近、昔よりだいぶデザインが尖ってきたような。




それでいて、未だにバンブーとか



A post shared by AIKU MAIKAWA (@aiku_0817__) on




発売してるんですよね。



グッチのバンブーってフェラガモのVARA同様、若い頃にすごく流行ったのでアラフォー世代が持つのは結構勇気が要るかも・・!?




なんなんでしょうね。






スポンサーリンク









あの「こんなレトロなものでも、ファッションとしてお洒落に見える」人・「現代のも似合うけれど、母親のを借りてそれを粋に持ちこなしている(?)」人たちと、




A post shared by Gucci (@gucci) on





「えっ、そんな古いのまだ使ってるの?それってお洒落じゃなくて、新しいの買わずに流行遅れでもしがみついてるんでしょ?」に見える人たちとの違いって。




双方、別に悪気もなんにも違わないのに、その見ばえは天と地ほどの差がありますよね。



(アラフォー一般人の私は勿論、後者です・・・涙)



うん、でもバングーバッグは・・・青山銀座界隈で今までちらーーーっと、たまーーーに見かけたくらいかしら。





スポンサーリンク








昔からのグッチの代表作としてなら、まだこの シグネチャーシリーズ



A post shared by Gucci (@gucci) on





の方が、持っている人が多いですかね。



古い物を持ってるってだけじゃなくて、新しく買ってる人も割合います。



ただやっぱり、これまた持つ人によってはお洒落じゃなくて古くさく見えてしまいかねないアイテムなので・・・



A post shared by Gucci (@gucci) on




注意が必要でしょうか^^;;。


スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD