スポンサーリンク



アラフォー主婦、ブランドバッグの正解に迷う。。-プラダ編その1




久々、このシリーズ。



今回もアラフォー一般人目線で、勝手に斬らせていただきます^^;。



ブランドバッグの流行の栄枯盛衰って結構ある中で、プラダって意外と持ったというか・なんとか一流維持しているような気が。



と言うのも、今持っている人は流行遅れか・はたまたお洒落さんすぎて違和感無いかなどっちかなあのプラダの黒リュック








が一時期ドドーッ!とハヤリ、ガーーーーッと廃れた経緯なんかがあったから、フェラガモのヴァラみたいにプラダの逆三角マーク自体がアウトになっちゃうかも、



なんて思っていたんだけども。






スポンサーリンク







リュック以外は、ちゃんと地位たもってるし・・・。



リュックもモノはいいし丈夫だし、少々フェミニン・ドレッシー・フォーマルな格好でも似合う希少なリュックだったから、復権して欲しいんだけどな。




あと、オザケンの歌で「プラダの靴がほ~し~の♪」なんてあったから、これまた一気に流行って一気にアウトになるかと思いきや、好きな人多いんですよねまわりに。




ただ、案外モードすぎてアラフォー一般人にはシンプルなパンプスくらいしか似合わなかったりするけれど。




@snowpndがシェアした投稿 -






うん、結構主張あるの多いんですよね。





スポンサーリンク






バッグもシンプルな



Pradaさん(@prada)がシェアした投稿 -






こういうのとか、こういうの




Pradaさん(@prada)がシェアした投稿 -






はまだしも、主張やデザイン性の高いものは、アラフォー一般人にはきつい・・・。




しかもなんか、若い時はバッグの大きさってある程度どれでもあったのに、なんか最近・・・ちょっとしたバランスの違いなんでしょうけれど、持ってみると意外とこのサイズが似合わない!




あれ、このフォルムになんか自分の雰囲気が合わなくなってる?ってことがあって・・・



大きければ良い、小さければ良いとかじゃなくて、色々なパターンがあるので、試着するときに毎回ドキドキしてしまいます。



スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD