スポンサーリンク



アラフォー主婦、ブランドバッグの正解に迷う。。-トリー・バーチ編





トリーバーチって現れた時、「お値段も手頃だし、なんとなくお洒落感もあるし、アラサーにとっての心強いブランドになるのかな」なんて思ってたけど。。



35過ぎると・・・持つのキツイような気がしてきて。。



40を越えた今、、、なんとなく遠巻きに見るだけになってます。



今実際、私の周りで持ってるのって、35以下の人がほとんど。。



40越えはあんまり居ない気がするのですが・・・気のせいでしょうか。






スポンサーリンク







でもお値段設定的には、アラフォーもセーフだと嬉しいのに・・・。




リボンモチーフが多くなったケイトスペードほどではないし・あんまりラブリーなのは無いのに、ちょっと微妙な香りがしてしまうのが寂しいです。




アラフォーにも、おしゃれっぽくてそこそこのお値段のブランドがもっと現われてほしい・・・!




しかしそう言えば、トリーバーチと言えば、この家紋のようなマーク


Tory Burchさん(@toryburch)がシェアした投稿 -




しか頭に浮かばなかったのですが、公式インスタ見るとこのものドーン!は早々無いんですね。




スポンサーリンク







どちらかと言うとこの可愛い豚の鼻のような(?)


Tory Burchさん(@toryburch)がシェアした投稿 -





マークばかりが目につきました。



海外では、こっちがメインなのかな。



あと、こんなシンプルなモノも。


Tory Burchさん(@toryburch)がシェアした投稿 -




こういう巻き巻き、エルメスでやってる人が多かったような。




うーん、でもやっぱり若向けブランドなのかな・・・???



40代でも、45越すと居ないような・・・どうなんだろう。。



引き続き、周囲の所有具合をチェックしたいと思います。








スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD