スポンサーリンク



アラフォー主婦、ブランドバッグの正解に迷う。。-ニナ・リッチ編その1




ニナ・リッチって知名度があるものの、個人的には何気にどのポジションなのかよく分からないブランドかも(※悪口ではありません)。




と言うのも、意外と新しいデザインも出しているんだけど




NINA RICCIさん(@ninaricci)がシェアした投稿 -




NINA RICCIさん(@ninaricci)がシェアした投稿 -





あんまり雑誌とかじゃ、見かけませんよね。






スポンサーリンク









そして、シンプルなモノを探しても、何気に主張あるし。



🗽さん(@kiyomi570)がシェアした投稿 -







・・・な・・・長い。笑




高身長の、海外の女性とかなら似合うのかな(日本人の小柄な女性が手に持ったら、床につきそうだったりして!?)





ただ、これで9万円・・・と、ある意味有名ブランドとしてはお手頃・・・なのかな!?





そしてこんなのもあるけど、


NINA RICCIさん(@ninaricci)がシェアした投稿 -





やっぱり、雑誌でもあんまり見かけないしもってる人もいないような(その分、人と被らなくて良いのかな)。







スポンサーリンク








あと、このニナ・リッチの妹ブランド:ニナ・ニナ・リッチが誕生したらしいのですが・・・。



しまむーさん(@shimamuu_h)がシェアした投稿 -





やっぱり妹ブランドなだけあって、この位の女子大生とか20前後の若者むけかしら(なんとなく、サマンサタバサのイメージと被る)。。




そうですね、、やっぱりニナ・リッチと言うと一般的には



MIDORIさん(@midorinnnnneo)がシェアした投稿 -






こんな、レトロなイメージなのかな(昔流行った型の方が、1番印象に残ってる)。。




スポンサーリンク

関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD