スポンサーリンク



アラフォー主婦、イタくて回避すべき髪型を考える。その6



ツヤツヤ感たっぷりなワンレンロングがアラフォーにキツいなら、じゃぁW浅野時代に流行ったソバージュヘアなら良いのかというと・・・。

髪型

これも洗って乾かしてムースつければ、結構美容院行かなくて済むしラクなんですけどね・・・やっぱり、、いませんよね。


もしもこれっぽいパーマかけてたら、勝手なイメージだとレゲエとかフラダンス



やってる人なのかな~?みたいな。




まあ、アラフォーで無難なロングは▼こんな感じの





いい女♡風なロングヘアですかね。



でもやっぱりたるみがすごいと、「無理していい女気取ってる感」が出ちゃうのかなぁ(寂)。。



外人的な顔だと、より似合う確率が高いのかな。




スポンサーリンク






白人系の人は、そんなに仕込みまくらなくてもサラっと髪型が決まるイメージ。。羨ましいです。



日本人は基本童顔だから、老けるとその味が悪い感じに崩れちゃう(白人系みたいに、良い感じにエイジングされていかない)から、悪目立ちするんですかねぇ(トホホ)。。




まあ、気を取り直して。



それかもう少し短めで、多少カールがある感じがいいのかな!?







まあ、これよりももう幾分か短い方が、更に無難なのかな・・・。こう言うストレートっぽい髪型とか。





あーー、、結局、やっぱりスタイリングやら美容院やらに、手間暇かかりそうな髪型ばかりw。


こ・ここは・・・腹をくくるしか無いのか・・・ッ!



スポンサーリンク






・・・先述以外での究極の楽な髪型は、バレリーナみたいなひっつめのお団子かな?

髪型


(▲ちょっと、おばあちゃんっぽい画像になっちゃったけど^^;)





▲さらにこの画像だと、スッチーかコンパニオンっぽくなっちゃったかな。でももうちょっとおだんご部分小さめでオシャレになる人、いますよね。。





▲うーん、もうちょっと違うか。。



芸能人のイメージで言うと、佐々木希さんとか、梨花さんとか、雅姫さんとか・・・?


スポンサーリンク

関連記事

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

///ranking///
プロフィール

七井。

Author:七井。
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

アラフォー・アラフィフファッション雑誌を読んでも軽く絶望するしかない「一般人」レベルの私ならではの視点で、いまどき四十路ファッション・ヘアスタイル分析などについて語ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◆◆◆全記事一覧◆◆◆
AD
AD